[ Content | View menu ]

「GANTZ」トレーラーがやって来た!!

更新日: 2011 年 2 月 11 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。世間は、今日から3連休ですね。寒かったですが、広島市内は何とか雪は降りませんでしたね。ところで、映画大好き友人のH.K君からの情報です。イオンモール広島府中ソレイユに、今日から13日までの3日間、「GANTZ」トレーラーがやって来ています。なかなかカッチョいいんで、観に行ってください。映画が観たくなるかもよ。 で、大晦日まで、あと323日。

IMG_3876

IMG_8130

IMG_3111

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 映画.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く