[ Content | View menu ]

京都造形芸術大学の入学式に行きました

更新日: 2011 年 4 月 7 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。第1月曜、火曜日の連休を利用して、息子が通うことになった京都造形芸術大学の入学式に行きました。
保護者は入学式会場の隣室で中継映像を観るというものでしたが、式が始まるまでの間、AKB48が歌う、校歌「59段の架け橋」がBGVのように流れていました。
さすが、秋元康さんが副学長だけのことはあるなあ。
学長は千住博さんだし、学園長は元内閣総理大臣の細川 護熙さんという顔ぶれもしびれる。

s-DSC04648

s-DSC04689

s-DSC04696

s-DSC04672

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 京都.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く