[ Content | View menu ]

平和公園は満開に咲いた桜が・・・

更新日: 2011 年 4 月 7 日

こんばんは、中区の理容室「サロン・ド・山口」広島市民病院店のマラドーナです

4月に入り、ようやく暖かくなって、春が来た~って感じですね!

広島市民病院店、宇品店ともに昨日は、大忙しでした。ありがとうございます。

入学式や花見やいろんなイベントが盛り沢山ですね!(^_-)-☆

そして今朝、通勤途中の平和公園で、満開に咲いた桜を撮ってきました!(^O^)/

若いサラリーマンが、場所取りしてましたね! 朝早くから大変ですね! ご苦労様です!f^_^;

そして残念な事が一つありました!

見上げれば満開の桜はキレイなのに、見下ろせば昨夜の花見で食べた弁当の空箱が散乱してました!

残念ですね! せっかくキレイな桜の下で宴会して楽しんでも、ゴミをそのままにして帰るって哀しいですね!(T_T)

グループの中に、一人でも「自分達のゴミは自分たちで持って帰ろう」って言う人がいればって思いました! (>_<)

110407_082842

110407_082936

110407_083031

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く