[ Content | View menu ]

ゴールドマンJr.の京都レポート(京都造形芸術大学編)

更新日: 2011 年 4 月 8 日

初めまして。南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンの長男、ゴールドマンJr.です。ややこしいので、シルバーということにします。

広島を遠く ? 離れて、京都からお伝えしています。これから、昨日一日の出来事を振り返ってみたいと思います!。

午前中は、健康診断と教材販売。2時からのガイダンスが終わった後、友達とサークル紹介の会場やサークルでやってるお店を廻ってみました。

サークル紹介では、司会者の鮮やかな進行で、人々の笑いが絶えませんでした。前半のサークル紹介が終了し、後半までの間、少し時間が空いたので、ちょっと離れた場所でやっていた演劇を見に行くことにしました。劇は、なかなかおどろおどろしい演技で、ゾッとしました。後半はコーラス隊の歌で締めくくられましたが、なかなかの美声でしたよ。

全てのサークル紹介を見終えて、帰宅している途中、素晴らしい夕日を観ました! こんなに良い景色は滅多に観られるものではないと思いました。俺の大学生活も、この景色の様に美しく輝いてくれーーー! なんて祈ってみたりして…。

では、今日はこのへんで、サラバじゃ。

で、G.Wに帰省するまで、あと22日。

 IMG_0217

IMG_3113

IMG_4073

IMG_3327

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く