[ Content | View menu ]

明日の日曜日は、統一地方選挙の投票日です

更新日: 2011 年 4 月 9 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の、ガードナー・ナオです。

先日の宇品店の定休日に広島宝塚劇場に映画「SP~革命編」を観に行ってきましたが、観客が20人弱しかいなったので、ちょっと寂しく感じましたね。(・・?)

ところで、明日の日曜日は、統一地方選挙の投票日です。

わが、広島県理容組合南支部は、顧問をしていただいている、市長選の大原邦夫先生、市議会は八軒幹夫先生、県議会の窪田泰久先生を推しているので、皆さん、どうか清き1票をよろしくお願いします。 <m(__)m>

僕も、日曜日は朝早く起きて、仕事の前に投票して来ま~す。

IMG_2886

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く