[ Content | View menu ]

スーパールーキー福井、2勝目! 連敗ストップ!!

更新日: 2011 年 5 月 3 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の、ガードナー・ナオです。

今日、マツダスタジアムにカープの試合を観に行ってきました。早朝から並んで、自由席の前の方を陣取りましたよ。しかし、9時半に球場に着いたら、すでに長蛇の列が・・・。みんな早いわ~。

勝つのは、勝ったけど、攻撃面でイライラ・・・、終盤、7回、8回は投手陣がヒヤヒヤの試合でしたね。廣瀬、梵、丸、石原のスーパーファインプレーは最高でしたが、何回もチャンスがあったのにもかかわらず、点が入らなかたったのは、これからの課題になると思いますね。

(^-^)/ 今日の試合を観た方、ぜひ、感想が聞きたいと思うのでブログにお返事下さい。お願いしま~す。 <m(__)m>

 IMG_8611 「ナオの席から」

IMG_3193 「竹のトンネル」

IMG_8909 「局長の席から」

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く