[ Content | View menu ]

G.W のマツダスタジアム・・・。

更新日: 2011 年 5 月 5 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。

必ず1日は雨に見舞われるという、「ひろしまフラワーフェスティバル」も無事に終了。G.Wが終わったという方、まだG.W期間中の方、お疲れ様です。

理容室「サロン・ド・山口」宇品店は、今日から通常営業をしています。G.Wで帰省中にご来店くださった皆様、いつもありがとうございます。お気をつけてお帰りくださいね。

私、ゴールドマンのG.Wはというと、昨日、一昨日とマツダスタジアムに行ってきました。3日は勝ったので良かったのですが、昨日は、ストレスのたまる試合でしたね。ランナーは出すもあと一打が出ずに結局負け。まあ、最終日をバリントンの4勝目で締めたんで良しとしますか・・・。

で、大晦日まで、あと241日。

IMG_3717 「4日はSS席で観戦」

IMG_7610 「赤松・スパイダーキャッチ」

IMG_0191 「天谷・スーパーキャッチ」

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 広島カープ.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く