[ Content | View menu ]

♪今日も勝ったよ、また勝った!・・・広島カープは、燃え燃えム~ラムラっと! by 柏村武昭の『痛快!赤ヘル音頭』

更新日: 2011 年 5 月 24 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。♪「今日も勝ったよ、また勝った!・・・広島カープは、燃え燃えム~ラムラっと!」。鑑定士の五島令子先生も、今日はカープが勝つ日だと、試合前からおっしゃっていましたよ。偶数の回に得点するとも。信じて観に行けば良かった! (>_<) ちなみに明日の試合は赤には厳しいと。青、紺、黒のチームカラーが有利だそう。でも、カープは勝つ!!と信じて応援するのだ!。これでいいのだ。首位まであと0.5ゲーム。で、大晦日までは、あと221日。

0524maruchan-ns-thumb

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 広島カープ.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く