[ Content | View menu ]

カープ、五島令子先生の占い通り、負けてしまいましたね!

更新日: 2011 年 5 月 26 日

こんばんは、中区の理容室「サロン・ド・山口」広島市民病院店のマラドーナです

昨夜のカープ、五島令子先生の占い通り、負けてしまいましたね! それも完封負け。残念! (>_<) 

野村監督も、先発投手やオーダーを占って貰えば、もっともっと勝率があがるのにね。 (^u^)

今日、雨が降らずにちゃんと試合があれば、カープは勝つそうですよ。

悔しいので、コンビニでウエハースのプロ野球カードを買ってやりました!o(^-^)o

中身は秘密のアッコちゃんです(^_-)-☆

110525_222354

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 広島カープ.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く