[ Content | View menu ]

『第2回広島県理容交流フットサル大会』、我が南支部『Tipsy Minami』 が準優勝!

更新日: 2011 年 6 月 9 日

こんばんは、中区の理容室「サロン・ド・山口」広島市民病院店のマラドーナです

6月6日(月)に『第2回広島県理容交流フットサル大会』がありました!

第1回大会では、我が南支部 『Tipsy Minami』チームは、7位という不本意な結果だったので、今回はリベンジとして優勝を目指して頑張りましたが、結果は惜しくも準優勝に・・・

今回も予選AグループとBグループに分けて、グループ1位同士で優勝を決めるというやり方でした! すなわち、優勝するためには絶対グループ1位で通過しなければなりません!

今回も予選1試合目から総括していきます!

[予選1試合目]  対 廿日市支部

相手はサッカー経験者が何人かおり難しい試合でした!さすがにパスワークが良いので、なかなかボールを奪えなかったです!

結果0ー1で初戦から負けちゃいました!

もう負けは許されません!

[予選2試合目]  対 安芸支部

この試合は、一進一退の試合でした!待望の先制点を入れましたが、すぐに同点追いつかれ、後半に入っても攻守の攻防が続き、やっとこさ追加点を入れて、2ー1で勝ちました! 

長くなりそうなので後編は次回書きますから、お楽しみに ! (^^ゞ

s-009

s-010

s-006

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く