[ Content | View menu ]

ドアを開けたら、何とトンボが入ってきました

更新日: 2011 年 6 月 10 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の、ガードナー・ナオです。

カープの連敗がついに止まりましたね。 (^-^) 明日はマエケンで連勝といきたいものです。 \(^o^)/

ところで、お店の外に干してあるタオルをいれようと、ドアを開けたら、何とトンボが入ってきて、スタッフルームの天井に止まったので、ついつい写真を撮っちゃいました。久しぶりにトンボを見たので、ちょっと感動です。(^-^)/ 誰か、このトンボの名前が分かる人は教えてくださいね。

IMG_6070

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by トンボの眼鏡:

    オニヤンマちゃうか〜!?
    それ以外はわからへん!

    2011 年 6 月 11 日 @ 12:51 PM
コメントを書く