[ Content | View menu ]

大学時代の友人と久しぶりに “お好み焼” ・・・

更新日: 2011 年 6 月 11 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。マエケン、可愛そうでしたね。あそこまで頑張ったのに。せめてカープファンの力を集結して、オールスターのファン投票は1位にしましょう!なんとしても。

ところで、大阪でフォトグラファーをしている大学時代の友人が仕事で広島に・・・。仕事終わりで駆けつけて、久しぶりに話をしました。会って話ししたのは15年ぶりくらいでしょうか。作品を見せてもらいましたが、遠藤保仁、まえだまえだ、武豊など有名人もカッコ良く撮っていましたよ。いや~、写真でメシを食っているっていうのが、うらやましいなぁ・・・。1時間そこそこしか話はできませんでしたが、すごく懐かしかったです。まるで学生時代に戻ったかのように昔の事が思い出されました。これって、歳をとったということですかねえ。また、ゆっくり会って語り合いたいです。

 で、大晦日まで、あと203日。

 s-019

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く