[ Content | View menu ]

は日焼けした肌の炎症を緩和してくれる全身用アンチエイングローション、その名も『スパッシュベビィ』

更新日: 2011 年 7 月 1 日

こんばんは、中区の理容室「サロン・ド・山口」広島市民病院店のマラドーナです

とうとう6月も終わってしまいました!!早っ!?(゜▽゜)

それにしても毎日、朝から暑いですね!僕は自転車通勤なので、お店に着いた頃には汗びっしょりです! (>_<)

そして、この季節の紫外線も気になりますよね~!

そんな紫外線で日焼けした肌の炎症を緩和してくれる全身用アンチエイングローション、その名も『スパッシュベビィ』(2.200円)を市民病院店にも置くことにしました!

全身ローションとあって、頭皮にかければかゆみ予防やフケ予防になり、髪の毛にかければ朝の寝癖直しやダメージヘアが毎日かけ続けることよってサラサラになりるというトリートメント効果、そしてスキンケアにも使用できるんです!

そうそう、子供の「あせも」なんかもきれいになるみたいです!

もし気になられるようでしたら気軽にお声をおかけ下さい!

110630_085625

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, .

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く