[ Content | View menu ]

いい試合だったのに・・・、野村のヘボ采配で台無しに・・・

更新日: 2011 年 7 月 2 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。昨日、仕事終わりで、マツダスタジアムにヤクルト戦を観に行きました。学生時代の友人にチケットを貰ったんですが、超、良席!フィールドボックス席。1塁側のカメラマン席のすぐ上でした。目の前で“マエケンダンス”も見れたし、涼しく、人も少なく、マエケンも好調でいい試合だったのに・・・、野村のヘボ采配で台無しに・・・。その1、好調のマエケンに打てもしない会澤を代打に送ったこと。その2、いつものワンパタ-ン、青木、上野の敗戦継投。青木はたまたま良かったが、案の定上野はボロボロ。1アウトをとるのに3点も献上。抑えられないのなら、2度と出てくるな!。高にまた監督やらせろ~。せっかくの勝ち試合のはずだったのに。

で、大晦日までは、あと181日。

s-IMG_6261

s-IMG_6074今日のお席からの眺め

s-IMG_2728

s-IMG_3907 さて、何処にいるでしょうか?

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 広島カープ.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く