[ Content | View menu ]

「ミラクルフルーツ」成長日記~その壱~

更新日: 2011 年 7 月 3 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の、ガードナー・ナオです。

皆さん「ミラクルフルーツ」ってご存じですか?。先日、ゴールドマン局長もブログに書いていましたが、酸っぱい物を甘くしてしまう-という不思議な果実なのです。僕たちも店長からもらって食べてみましたが、超仰天!!本当に甘く感じるんですよね。その種を植えて育てることにしたんですが、中々芽を出さないので、あきらめていたのですが、昨日見てみると、何と芽を出していたんです。(⌒▽⌒)

これから、成長日記としてブログに載せて行きたいと思っているので、楽しみにしておいてください。(^-^)/

s-IMG_7986

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く