[ Content | View menu ]

職場体験最終日で~す。

更新日: 2011 年 7 月 14 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。職場体験も今日が最終日です。午前中、宇品店は忙しかったので、昨日同様、入口のガラスや商品の掃除をしてもらいましたが、3日目ともなれば、とても手際よくまるでスタッフのようでしたよ。午後は、頭皮のチェックとゴールドマン局長の祖母をモデルにヘアカラーを実際にやってもらいました。そして最後に、宇品店自慢の「かき氷シャンプー」を体験してもらいました。これからも夢に向かって頑張ってくださいね。

で、大晦日まで、あと168日。

 s-093

s-101

s-125

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, .

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く