[ Content | View menu ]

女子ワールドカップ、なでしこJAPANが決勝進出!

更新日: 2011 年 7 月 15 日

中区の理容室「サロン・ド・山口」広島市民病院店のマラドーナです

今朝のサッカーの女子ワールドカップ準決勝で、なでしこJAPANがスウェーデン代表を3-1で破って決勝進出を決めましたね!\(^o^)/

男子と女子の違いはよく分かりませんが、凄い事を成し遂げたのだと思います!

男子が決勝に進出する頃に、僕は生きてるのでしょうか……!?(–;)

そして同じサッカーで我らが地元サンフレッチェ広島は、首位の柏レイソルと戦って3-1で負け、とうとう5位から8位まで順位を落としてしまいました!(T-T)

サンフレッチェが優勝する日は訪れるのでしょうか……!? ┐(’~`;)┌

だけど僕は信じてるよ、サンフレッチェ広島がいつか優勝する日を・・・ \(__)

頑張れサンフレッチェ~! \(^o^)/

105

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く