[ Content | View menu ]

3年間愛用し続けた携帯電話を「ギャラクシーSⅡ」に機種変しました!

更新日: 2011 年 7 月 22 日

中区の理容室「サロン・ド・山口」広島市民病院店のマラドーナです

“なでしこジャパン”やりましたね、世界一ですよ。我が南支部 『Tipsy Minami』チームも、これにあやかって、次の大会ではぜひとも優勝したいものです (^ム^)

IMG_5672

ところで、3年間愛用し続けた携帯電話を機種変更しました!

次は何の携帯にしようかと迷っていましたが・・・

僕の周りは、i Phone の人が多く、実は僕もi Phone にしようかと迷ってたのですが、後々の手続きとかが面倒なので、そのままドコモのスマートフォンにしました!

お客さんとかの情報を聞いた結果『ギャラクシーSⅡ』にしました!

まだ慣れていないので、いろいろ不便さもありますが慣れたら面白くて使いやすくなると思います!(^^)d

 IMG_7003

IMG_1749

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く