[ Content | View menu ]

TSS情報チャージ『知りため!』の取材がありました

更新日: 2011 年 7 月 23 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。TSS情報チャージ『知りため!』の取材がありました。バーゲル・ルミ アナウンサーがレポーターとして「かき氷シャンプー」を体験されました。放送は、7月30日(土)朝9:55からですので、みなさん観てくださいね。

http://wwwz.tss-tv.co.jp/shiritame/

で、大晦日までは、あと159日。

s-DSC04795

s-DSC04761

s-DSC04768

s-DSC04781

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 冷シャンプー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く