[ Content | View menu ]

『i-fut 』で、フットサルの練習試合

更新日: 2011 年 7 月 28 日

中区の理容室「サロン・ド・山口」広島市民病院店のマラドーナです

今日は久しぶりに「ほの湯」の隣のフットサル場『i-fut 』で練習試合がありました!

相手は県リーグ2部所属のチームです!

こっちは人数がギリギリで、なかなかハードな試合でした!(>_<)

さすがに県リーグ所属のチームは攻守の切り替えが早く、意図のあるパス回しだったり、攻撃をしてきます!

いつもコテンパにやられてる感じなのですが、今日は序盤から良い攻めができていたと思います!

得点の方はつけてないので分かりませんが、今日は勝ててたと思います! (^^)d

s-2011-07-27 22.54.57

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く