[ Content | View menu ]

“ふっくんレポート”人生いろいろ、スイカも色々・・・

更新日: 2011 年 7 月 29 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。

今日は、東京特派員の“ふっくんレポート”横浜編です。

横浜を歩いていると、三角にひょうたん、ハート型のスイカなんていうのがありましたが、どれも高いね。

人生いろいろ、スイカも色々・・・。みなさんは、どれが一番高いと思いますか?。

回答は写真の下に。

で、大晦日まで、あと153日。

027

026

025

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く