[ Content | View menu ]

映画『コクリコ坂から』65点+“ふっくんレポート”ロケ地紹介

更新日: 2011 年 8 月 5 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。1日の映画ファン感謝デーに、映画『コクリコ坂から』を観てきました。映画自体は、悪くもないが、特にどうと言うことのない内容。声優・長澤まさみの下手さ加減が光っていたくらい。で65点。

東京特派員の“ふっくんレポート”もちょうど、映画『コクリコ坂から』の場面設定に使われたロケ地紹介です。映画を観た人なら、どれが関わっているか分かるよね。観ていない人は、説明してもよく分からないだろうから、映画を観てからもう一度、このブログで確認して下さいね。 (^-^)

で、大晦日まで、あと147日。

012 映画『コクリコ坂から』

011

016 047.1

040

041 018

017

050

023

 043

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 映画.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く