[ Content | View menu ]

雑貨屋で面白い入浴剤を見つけました!

更新日: 2011 年 8 月 11 日

中区の理容室「サロン・ド・山口」広島市民病院店のマラドーナです

雑貨屋で面白い物を見つけました!それは『芸人風呂』という入浴剤です!

気になったのはブラックマヨネーズの「はげとぶつぶつ風呂」ならぬ「湯気とブクブク風呂」(笑)と、椿鬼奴の「ビール風呂」です!

ブラマヨのは、いちごの香りでブラックな泡風呂らしいです!

「ビール風呂」は何だかほろ酔いしそうです!(*_*)

そして極めつけは「うんこ入浴剤」です!(^o^;)

決してうんこの臭いではありませんよ!うんこの香りだと体臭が臭くてなってやれませんからね!(笑)

匂いはバラの香りみたいです!(^o^)

また面白い物があれば紹介しま~す!(^o^)/

s-2011-08-11 14.28.24

s-2011-08-11 14.28.58

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く