[ Content | View menu ]

目で見て節約できるコンセント

更新日: 2011 年 8 月 12 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の、ガードナー・ナオです。

皆さん、宇品店は、15日(月)~17日(水)の3日間がお盆休みになりますので、カットされる方は、13日(土)、14日(日)にご来店くださいね。

市民病院店は、13日(土)~15日(月)を休ませて頂きます。

ところで、久しぶりに東急ハンズに行ってみたら、液晶表示で、目で見て節約できるコンセントがあったので、さっそく買ってみました。

これならどの位、電気を使っているか数で見れるので、もっともっと節約できると思います。(^-^)/

s-IMG_7291

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く