[ Content | View menu ]

「Tipsy Minami」の練習がマリーナホップ近くのフットサル場でありました

更新日: 2011 年 8 月 18 日

中区の理容室「サロン・ド・山口」広島市民病院店のマラドーナです

昨日でお盆休みも終わりました!

とはいっても、お盆休み中はお墓参りぐらいで、特にどこにも行ってないです!(^_^;)

そして最後の休みの夜に理容のフットサルチーム「Tipsy Minami」の練習が観音マリーナホップの近くにあるフットサル場でありました!

最近、運動不足であまり走れませんが、重たい身体にムチ打って一生懸命ガンバリました!(^o^;)

12月にプチ大会が行われ、2月にはまた全支部が集まった『第3回 広島県理容交流フットサル大会』が行われるようです!

前回は準優勝でしたので、次は必ず優勝するようにがんばりたいです!p(^^)q

20110606-4

 20110606-46

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く