[ Content | View menu ]

 「グランドフジ」が10月1日オープン!

更新日: 2011 年 8 月 19 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の、ガードナー・ナオです。

今日は惜しくも負けてしまいましたが、最近、カープの調子がいいじゃないですか。

このままAクラスを保ってくれると嬉しいんだけど、なんせ僕はカープ預金をしているので、今年こそは、金利が上乗せされること願ってるんです。

頼んます、カープさん。

ところで、話しは変わるのですが、皆さん知っていますか? 「グランドフジ」が10月1日(土)にオープンするらしいですよ。

僕もオープンしたら行ってみようと思っています。

まだ、ちょっと先の話しですが、楽しみです。

s-IMG_0743

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く