[ Content | View menu ]

今、健康マッサージブーム!?

更新日: 2011 年 8 月 26 日

中区の理容室「サロン・ド・山口」広島市民病院店のマラドーナです

今、健康マッサージブーム!? ってなくらい、自宅で簡単にできるマッサージグッズが沢山売られています!

僕も最近よく肩が凝るようになったので、何か良い物がないかと東急ハンズに探しに行きました!(^^)/

あれこれ沢山あって、その場で使ってみて、頭皮のツボを刺激する『ヘッドスパ』と、手のひらのツボを刺激し筋肉の凝りをほぐす『イオンボール』を買っちゃいました~!

これがまた、ほどよくツボを刺激して気持ちいいんです!

みなさんも試してみてはいかがですか!(^o^)/

s-2011-08-25 18.51.31

s-2011-08-25 18.52.11

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く