[ Content | View menu ]

77野村!外野手に二度と前進守備をさせるな!! 

更新日: 2011 年 9 月 7 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。

野村は、学習できん監督じゃのぉ~。いっつも、1点もやれん場面で、ランナー2塁なら外野は前進守備。結果は必ず、野手の頭上を越されて手痛い失点!。定位置ならアウト。ヒットを打たれても1点で済むものを・・・。外野手に二度と前進守備をさせるな!! 学習しろ。まあ、わざと4点差にして球児にセーブを付けささなかったのは唯一のお手柄。 (>_<)

で、大晦日まで、あと116日。

on-bb-20110422001-ns300

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: 広島カープ.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by なんでも辛口:

    わしもそう思うんでがんす。

    難なくセンターフライで終わりのところが、赤松が頭の上を抜かれて泥沼へ。77番ほんまに学習できん男じゃ。

    何回同じことをするんだろうか。

    加えて先発の見切り時を誤って負け試合。阪神の真弓の方が賢こかった。

    2011 年 9 月 7 日 @ 9:47 PM
  2. Comment by yamaguchi:

    まさにその通りでがんす。今シーズンだけでも何度苦い負け試合を見せられたことでやんすか・・・。

    2011 年 9 月 7 日 @ 10:42 PM
コメントを書く