[ Content | View menu ]

李 忠成のゴールが早く炸裂してほしいな~! 

更新日: 2011 年 9 月 8 日

中区の理容室「サロン・ド・山口」広島市民病院店のマラドーナです

ここ最近、夜は結構ひんやりして寒いようですね~!

昨夜、ブラジルW杯アジア三次予選第2戦ウズベキスタン戦がありました!

詳しい内容は、途中睡魔に負けてしまってよく知らないのですが、結果は1対1の引き分けでしたね!(^-^;

アウェイで負けなかったから、まあ良かったと思います!(^^)d

サンフレッチェから選ばれたFWの李 忠成のゴールが早く炸裂してほしいな~! おしいシュートはあったんだけどな~ !(^-^;

次戦こそは決めてほしいです!(^-^)/

20110907mog00m050003000p_size5

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く