[ Content | View menu ]

「江波山気象館」に行って来ました!

更新日: 2011 年 9 月 22 日

中区の理容室「サロン・ド・山口」広島市民病院店のマラドーナです

先日、子供を連れて「江波山気象館」に行って来ました!

いろんな気象情報を知る事ができ、さまざまな体験もできる感じでした!

体験コーナーでは、「突風カプセル」や「タイフーンボックス」があり、突風カプセルでは秒速20mまでの風速を体験できます!子供達は泣いてましたが(笑)、大人でも楽しめる感じでした!(^-^)/

 是非みなさんも行かれてみてはいかがですか!?(^-^)/

kumo

 s-2011-09-19 14.15.15

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く