[ Content | View menu ]

連休を利用して高速バスで京都に行ってきました ②

更新日: 2011 年 9 月 21 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。

今日は、「連休を利用して高速バスで京都に行ってきました」の続きです。

昨日、色々書いたので、「京造ねぶた」を写真で紹介します。どの作品も巨大(2階建ての家位)で、しかも1年生が針金と紙だけで制作したものなんですよ。繊細さに驚かされます。

さすが芸大だけあって、学内にも何やら学生が造った“変なもの”がいっぱいありましたよ。

 で、大晦日まで、あと102日。

s-DSC05452

s-DSC05453

s-DSC05456

s-DSC05448

s-DSC05458

s-DSC05457 

s-DSC05476

s-DSC05471

s-DSC05492

s-DSC05488

s-DSC05497

s-DSC05480

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 京都.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く