[ Content | View menu ]

不思議な果物「ミラクルフルーツ」のお話

更新日: 2011 年 9 月 24 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の、ガードナー・ナオです。

急に朝晩涼しくなりましたね。というよりも寒いくらいです。みなさん体調をくずさないように注意してくださいね。

ところで以前、酸っぱい味を甘く感じさせる、不思議な果物「ミラクルフルーツ」の苗を植え替える話しをしましたね。

実はまだしていないんですが、3つの苗のうち一つが枯れかかっているんです。ヤバイと思い、ネットで調べてみたのですが、元気になるまでには1ヶ月ぐらいかかるらしいです。このまま少し様子を見てから植え替えようと思います。

IMG_0497

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く