[ Content | View menu ]

BOSSの缶コーヒー2個にウルトラマンシリーズの乗り物がおまけに付いてるんです

更新日: 2011 年 9 月 25 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。

秋の3連休も今日で終わりですね。みなさん、疲れがどっと出てきた頃ではないでしょうか?。今夜は早めにお休みになってくださいね。

コンビニでBOSSの缶コーヒー2個に、ウルトラマンシリーズの乗り物がおまけに付いてるんです。

コレがまたリアルでGOOD!  あと2種類集めるつもりです。

あ~、また悪いクセが・・。 (^_^メ)

 で、大晦日まで、あと97日。

002

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 広島カープ, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く