[ Content | View menu ]

保育園で子供二人の運動会がありました

更新日: 2011 年 9 月 28 日

中区の理容室「サロン・ド・山口」広島市民病院店のマラドーナです

最近寒くなったと思いきや日中はまだまだ暑いですね!

 この間、保育園で子供二人の運動会がありました!

長女の方は年長で来年は小学生になるので、保育園最後の運動会でした!

娘からは絶対に来てと言われたので、正直観には行けないかなと思ってたのですが、少し仕事が暇になったので観に行かせてもらいまた!

長女が跳び箱に縄跳び鉄棒を頑張ってやってました!保育園最後の運動会を目に焼き付けれたので良かったです!(^o^)v

4

s-2011-09-19 14.19.45

               

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く