[ Content | View menu ]

カープはいつものように“完全な不完全燃焼”。サファテまでいなくなって、先行き・・・・・・・。(>_<)

更新日: 2011 年 9 月 29 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。

夕方、急に思い立ち、昨夜のナイターを観に行きました。今こそ応援したるんが本物、生粋のカープファンだ!!と・・・。

ナオもマラドーナも誘ったのですが、「僕は、にわかファンなので、勝ちそうな時だけ行きます」と、いうことで、いつものように妻と二人でマツダスタジアムに。座席はガラガラでゆったり好きな席で観れてGOOD!

でもまあ試合は、いつものように“完全な不完全燃焼”。廣瀬のスライディングはなんじゃ、ありゃあ。あれでプロか??。谷繁の足をへし折るくらいの気持ちですべろ!。ホームを目標にスライディングするんじゃなくて、ホームの1m先を目指してすべろ!。そしたら勝ってた。おまえのせいで引き分けたんだよ。子供の遊びか!。チャンスに打てん4番もダメじゃが。サファテまでいなくなって、先行き・・・・・・・(>_<)

サファテの登録抹消情報はコチラ ↓   http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/09/28/0004509150.shtml

しゃあない、明日も応援に行っちゃるかぁ!!。応援に行ったおかげで、やっとこさ引き分けじゃけいのお。

ところで、ちょうど『復刻ユニフォームチャリティーオークション』を開催していたので、入札してきました。はたして、誰のユニフォームを落札できるか・・・。また、ご報告しますね。

で、大晦日まで、あと93日。

 s-013 

 s-017 ズラリ並ぶ復刻ユニ

s-049

s-077 前田のユニで応援したが、前田は出ず

s-016 今日の内野自由席から

s-058 スライリーはサインぜめに

               m-data4

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 広島カープ.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く