[ Content | View menu ]

また、この写真を使う日がきてしまった・・・

更新日: 2011 年 9 月 30 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。

また、この写真を使う日がきてしまった。押さえがいなくなるとこういう展開になってしまうのか・・・。8回を抑える投手がいない。もちろんその後も。まさか永川なんか使うなよと思っていたが、結果は同じこと。

倉が必死に、広島の捕手伝統の“なんちゃって死球”を狙うが主審に見抜かれ・・・。でも必死さは伝わった。が、打線が繋がらず、いつものようにランナーをかえせない。孤高の天才もふ抜けたスイングでアウト!。

早々と、来期もふ抜け監督の続投を決めた、あほオーナーがふんぞり返ってる限り、カープのAクラス入りは遠いなぁ・・・。

で、大晦日まで、あと92日。

on-bb-20110422001-ns300

150004 黒田、帰ってこ~い

               m-data4

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 広島カープ.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く