[ Content | View menu ]

タジキスタン戦、何と8-0で完勝しました! (^o^)v

更新日: 2011 年 10 月 12 日

中区の理容室「サロン・ド・山口」広島市民病院店のマラドーナです

昨日は、サッカーワールドカップ・アジア3次予選第3戦 タジキスタン戦がありました! (^-^)/

結果はご存知の方も多いと思いますが、何と8-0で完勝しました! (^o^)v

そしてグループリーグでは得失点差で首位に立ちました!

個人的には、今までスタメン出場してきた李 忠成に頑張ってほしかったのですが、この日の試合はスタメンを外されてハーフナーマイクがスタメン出場してました!そして2得点の活躍してました!

今までスタメンで出場してた李 忠成は、結果が出ていなかったのでしょうがないかな!(>_<)

でも、サンフレッチェの代表として頑張ってほしいです!p(^-^)q

TKY201110110418

P2011101102644_mike_m200

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
  今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く