[ Content | View menu ]

i phone4sのソフトウエアをios5にアップデートしました

更新日: 2011 年 10 月 14 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。

ついに今日、i phone4s が発売になりましたね。来春頃には、i phone5 が出そうな気がするので、今回はパスして、ソフトウエアをios5にアップデートだけしました。

カメラの性能とパフォーマンスは変わりませんが、その他の機能は、i phone4sとほぼ同じ事が可能になりました。ホーム画面のロック解除ボタンの右側にカメラの起動スイッチが付いたり、ボリューム+ボタンがシャッターボタンになっていたり、写真の編集ができたり・・・、200以上の変更点があるそうです。i phone5 が出るまでは、これで我慢、我慢。

で、大晦日まで、あと78日。

IMG_4151 ios5

       m-data4

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
  今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く