[ Content | View menu ]

今日と明日、宇品の神田神社で「秋祭り」があります

更新日: 2011 年 10 月 15 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の、ガードナー・ナオです。

今日と明日、宇品の神田神社では「秋祭り」がありますが、僕も日曜日は、はっぴを着て御輿をかつぐことになっています。ちょっと天気が心配ですが、予報では日曜日は晴れるみたいなので頑張ります。ゴールドマン局長がお祭りの役員をしているので、スタッフルームは、子供たちへのお土産のお菓子でいっぱいです。

s-006

ところで、「ドン.キホーテ」の外観が現れましたね。お世辞にもオシャレな外観とはいえないですが、11月中旬にオープンするそうなので、一応楽しみにしています。 (^_^メ)

IMG_0408

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
  今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by ガルデモート:

    ども。私は宇品在住です。秋祭りもいきますよ(^o^)
    学生ですがドンキホーテの前を通って通学してます。最近はあそこらへんがどんどん新しくなってきてますね。4年前くらいはなんも無かったのに…
    合気道の話がちらほらあったので奇遇だなと思いながら,実は小学生の頃に道場に通ってまして,私○級を持ってます。
    今日このブログを発見しまして,またのぞかせてもらいます。映画とか興味ありまくりなので(-ω-)
    ではではノシ

    2011 年 10 月 15 日 @ 8:56 PM
  2. Comment by yamaguchi:

    ガルデモートさん

    コメントありがとうございます。
    私は今も、合気道の稽古に通っていますよ。(^-^)

    映画大好きなので、観た映画は厳しく点数付けていますから、ぜひ参考にしてくださいね。

    ゴールドマン

    2011 年 10 月 17 日 @ 1:19 AM
コメントを書く