[ Content | View menu ]

只今、水槽を乗せる台を製作中です。\(^o^)/

更新日: 2011 年 10 月 22 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の、ガードナー・ナオです。

只今、水槽を乗せる台を製作中です。\(^o^)/

て言うのが、以前から一つの台に、60cmと90cmの水槽を並べて置く事ができないかと思っていて、これという台が見つからないので自作することにしたんです。

今、6割ぐらいのできなので、早く完成させてたいと、頑張っています。

完成後、耐久性に問題さえなければ、水槽を置くつもりですが、どうなる事やら・・・また、結果を皆様にご報告しますので、楽しみにしておいて下さい。 (^u^)

s-IMG_9131

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
  今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く