[ Content | View menu ]

これでも勝ちにこだわっとったんでがんすかのう・・・

更新日: 2011 年 10 月 23 日

わしゃあ毎日広島を歩くんでがんす。 

広島が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

昨夜の試合はひどいもんでがんした。新井には2打点稼がせるわ、能美に5三振するわ・・・。

投手は、福井以外1軍半のオンパレードかと思やあ、最後に今村まで出す始末でがんす。今頃になって勝ちにこだわると言うわりにゃあ、今シーズン最後の地元3連戦の初戦を1-7と惨敗じゃてえ。

野村はパーじゃけえ、ファンサービスいうんがわからんのんでがんすかのう。落合はカープの監督をやりたい言いんさっとようじゃけえ、モバゲーに取られる前にスカウトできんもんでやんすかのう。ノムさんでもええが、もうバカントクじゃあなかったら誰でもええいう気になりやんした!好きにしてつかあさい!!

わしらが生きとる間に、クライマックスシリーズに出るカープを見ることができるんじゃろうかのう?。

普通の神経の持ち主じゃったら、留められても自ら身を引くもんでがんす。同じ勝てんのなら、面白いことやってくれたブラウン監督の方がまだましでやんした。

※11月11日公開の『マネーボール』が、カープそのまんま。カープのドラマみたいでがんす。

で、大晦日まで、あと69日。

on-bb-20110422001-ns300

       m-data4

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
  今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 広島カープ.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く