[ Content | View menu ]

今年も綺麗なイルミネーションがいっぱい飾られのでしょう!

更新日: 2011 年 10 月 27 日

中区の理容室「サロン・ド・山口」広島市民病院店のマラドーナです

最近、ホント寒くなってきましたね!

もうすぐ冬到来です!(^_^;)

そして、冬になると平和大通りの名物になりつつある『広島ドリミネーション』!

10月に入ってから着々と準備が始まってました!(^-^)/

今年も綺麗なイルミネーションがいっぱい飾られるのでしょう!

それが原因で夜になると、車で平和大通りの周辺に差し掛かると、急にスピードがおちて渋滞になるんですよね!(^_^;)

僕も子供を連れて観に行ってみたいと思います!(^-^)/

s-2011-10-26 16.55.19 現在準備中のドリミネーション

s-4121050647_6c9809a63f 昨年のドリミネーション

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
  今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く