[ Content | View menu ]

明治大学・野村祐輔投手を単独指名できたことは大きい。背番号は7番やれ!

更新日: 2011 年 10 月 28 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。

凄いドラフト会議になりましたね。野村祐輔投手を単独指名できたことは大きいですね。背番号は何番になるのでしょうか?。私の予想は24。ナオは、マエケンの18を野村が付けて、前田智徳の1をマエケンが貰う。すると、1のMAEDAのユニフォームを持ってるファンは長く使えて◎だと。ひょっとして7というサプライズもありかな・・・。そうすれば、私が持ってる7野村のユニフォームがまた使えるな。 (^ム^)

でも、驚いたのが、日本ハムの菅野智之投手指名。巨人原辰徳監督のおいっ子なので、まず単独指名と思っていたが・・・。確定直後の原監督の呆然とした顔と、梨田監督の してやったりという顔が対照的で印象に残ったなぁ。

で、大晦日までは、あと64日。

bsn1109121724002-p2

947c21d0598b1905fe01ee454a39a3d2

Tn20111028002501

       m-data4

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
  今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 広島カープ.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く