[ Content | View menu ]

今日、明日、「宇品店」は定休日で連休となります

更新日: 2011 年 10 月 31 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。

 今日、明日、「宇品店」は定休日で連休となりますので、宜しくお願いします。

尚、「広島市民病院店」は営業しております。

で、大晦日までは、あと61日。

s-RIMG0983 「宇品店」

RIMG0091 「広島市民病院店」

       m-data4

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
  今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, .

3 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by ガルデモート:

    この前、友達に髪形を変えてみてはどうかと言われまして・・・
    しかし今まで髪形なんて気にしたことなどなく、今回アドバイスをしていただけたら光栄です。
    友達によると、私の髪は「硬い」「直毛」だそうです。というのもよくわからないんですけど(^^;)
    個人的に短めが好きで、襟足も短めが好きなんです。友達にすすめられたのが、ソフトモヒカンでした。情報少ないと思いますができたらアドバイスお願いします。

    2011 年 11 月 1 日 @ 9:46 PM
  2. Comment by yamaguchi:

    こんばんは。

    硬い直毛で短めが好みでしたら、やはりソフトモヒカンがいいでしょうね。

    うちのお店でも、ソフトモヒは評判いいですから、ぜひご来店下さい。
    お待ちしておりま~す。\(^o^)/

    ゴールドマン

    2011 年 11 月 3 日 @ 12:20 AM
  3. Comment by ガルデモート:

    参考にさせていただきます。ありがとうございました(^^)b

    2011 年 11 月 5 日 @ 9:08 PM
コメントを書く