[ Content | View menu ]

映画『ステキな金縛り』85点、『三銃士』70点、『ミッション:8ミニッツ』78点、『はやぶさ』68点

更新日: 2011 年 11 月 1 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。

 宇品店は連休でしたので、久しぶりに映画三昧。二日で4本観ましたよ。もう、頭の中ごちゃごちゃです。

ワーナーマイカルシネマズに行きましたが、今日は1日なので映画が1.000円均一で観られるというのに、どの時間帯もガラガラだったなあ・・・。

stk_sb2_large

『ステキな金縛り』・・・85点。久々に笑った。中井貴一が犬と戯れるとこ最高!

m0000000639_large

『三銃士』・・・70点。よくあるアクション。悪くはないが、特に新鮮さもない。

main_large

『ミッション:8ミニッツ』・・・78点。「世にも奇妙な物語」で似たような感じの見たような気もするが、よくできたストーリー。

0511_haya_a_0167_large

『はやぶさ』・・・68点。科学者って大変なんだなあ・・・って。ドキュメントっぽい。

で、大晦日までは、あと60日。

       m-data4

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
  今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 映画.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く