[ Content | View menu ]

京造の学食で『ご当地ラーメン巡り』というイベントがありました

更新日: 2011 年 11 月 17 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・ゴールドマン局長のJr.シルバーです。
ちょっと前のことですが、京都造形芸術大学の学食で、『ご当地ラーメン巡り』というイベントがありました。

4種類のラーメンを食べ比べて、美味しかったラーメンに投票し、No.1ラーメンを決めるというものですが、食堂内に屋台が現れ、ちょっと異色な雰囲気でしたよ。

麺半玉のミニラーメンを4杯食べて300円は安い!。

どのラーメンも美味しかったニャー。(^u^)

IMG_9203

IMG_0574

IMG_0217

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
  今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 京都.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く