[ Content | View menu ]

「ドン. キホーテ」宇品店がオープンしたので、早速行ってきました

更新日: 2011 年 11 月 18 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の、ガードナー・ナオです。

皆様、昨日の女子バレー、対ドイツ戦見ましたか?

いや~、僕もテレビの前に座って見ていたのですが、1セット先制したのでいけるかと思っていたのですが、さすがに簡単に勝たしてはもらえずファイナルセットまで縺れてしまい・・・。

これはもうダメだと思っていたのですが、ところがどっこい!

今の日本女子バレーは強くて、見ていて鳥肌が立ちました。 \(^o^)/

ところで、今日、「ドン. キホーテ」宇品店がオープンしたので、早速行ってきました。

寝具、高級バック、電気製品、食料品、服、時計などがあったけど、とにかく人、人、人、人、人の山・・・

レジに並ぶのも一苦労です。f^_^;)

店舗が広すぎて、ちょっと大変。ただし店舗は一階部分だけです。

IMG_1335

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く