[ Content | View menu ]

ふっくんレポート「金田さんは、カネ出さん!!」

更新日: 2011 年 11 月 30 日

今日は、東京特派員の“ふっくんレポート”です。

大阪の防犯ポスターで「チカンあかん!」と言うのがあって、駄洒落が効いてて、さすが大阪だな…と思ってましたが、横浜でもこんなポスターを見つけました。

「金田さんは、カネ出さん!!」

092

400勝投手の金田正一さんを起用した振り込め詐欺撲滅のポスターですが、関東も負けてないかも!

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
  今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く