[ Content | View menu ]

映画『ALWAYS 三丁目の夕日’64』最高に良かったです!

更新日: 2012 年 1 月 24 日

南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の、ガードナー・ナオです。

宇品店が定休日だったので、八丁座に「ALWAYS 三丁目の夕日’64」を、観に行ってきました。

今回のストーリーは、東京オリンピック開催をテーマにした話で、笑いあり、涙あり、感動あり・・・で、僕的には最高に良かったです。

感動して鼻をすする音が、あちこちで聞こえるくらいでしたね。

涙を流すということはストレス発散にもなるそうなので、皆さんもぜひ泣きに行ってみてください。(^○^)

ナオのお・ね・が・い。うふっ。

main03_large

original 映画『ALWAYS 三丁目の夕日’64』

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
  今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 映画.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く