[ Content | View menu ]

我らが“tipsy minami”の新ユニフォームは、香川伸二が所属しているドルトムントのデザインに決まりました!

更新日: 2012 年 1 月 26 日

中区の理容室「サロン・ド・山口」広島市民病院店のマラドーナです

今週に入り、ホント極寒の寒さですね! 雪まで降ってました!(>_<)

そしてそんな寒さの日曜の夜に、今月の30日(月)に行われる「理容フットサル大会」前の最後の練習をしました!

寒さで体が動かないんじゃないかと心配しましたが、ボールを蹴っているうちに次第に汗をかき、体も徐々に軽快になり、良い練習ができました!(^-^)/

そして練習が終わり、ミーティングで新ユニフォームを作る事を決めました!

みんなで話あった結果、次に作るユニフォームはドイツブンデスリーガーで、香川伸二が所属しているドルトムントのデザインに決まりました!なかなかカッコいいユニフォームになり、良かったです!

試合の模様はまたブログで発表します!(^-^)/

16109_ext_03_0 この黄色のユニフォームです

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
  今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く